こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日も日経平均上げ上げ⤴️でしたね驚き今年入ってからの上げに、初っ端から波に乗れてない私は完全に置いてけぼりな感じがしています…



昨年の夏の上げ相場の時、乗り遅れまいとめっちゃ買って、秋からの暴落で痛い目に合ったので、今回は慎重に…と思ったのですが、、、



焦って失敗し、慎重になったら乗り遅れる…



初心者あるあるでしょうか…真顔



コツコツ買いも、取得単価より上がってる時は基本買いをストップしてます💦買い始めたばかりの積水ハウスも、20株ちょいで一時停止しています。



リートの方は監視中の銘柄はどれも上がっているけど、住居系が強いのかな…長期保有中のアコモFが上げてました。最近買ったリートETFは微増。



そして今日は物流系に手を出してみました…。少額とは言え、手出し過ぎ❓この先どうなるか見守りたいです。



そうそう、今日スーパーで何気なく手にしたチーズ…何か爆発してる爆笑




ちなみに他のは普通でした。こんな感じ↓




もしや当たりなの❓



今週末から春休み…昼ご飯に悩む日々不安



それではまた飛び出すハート