こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日は久々にお昼は外で食べる事にニコニコ



以前は毎週のように外食してましたが、最近は節約のため、月に一度行くか行かないか…そんな感じにしています。



で、私は楽しみにしてた訳です…



レストランが何軒か入っているビルに行ったんですが、私は和食の定食系レストランがいいかなと提案。



えー「え、高そう…他にして。」



うん、分かるよ分かるんだけど…月に一回くらいの外食、私だって好きな物食べたいわ。夫は頻繁に夜は外食しているしむかつき



ちなみに和食レストランは1500円から1900円くらいの価格帯。確かに安くはないけど…日頃、めちゃ質素な食事をしてる私としては、たまには美味しい物が食べたい悲しい



夏休みのホテル選びの件もだけど、高いから諦める…我慢して安い方を選ぶ、、、節約には大事だけど、ちょっと悲しい気持ちになるのは贅沢な事ですかね赤ちゃん泣き



節約(未来の幸せ)と今の幸せ、両方と上手に付き合って行きたい…です。



結局、外食はプロントでパスタを食べました。美味しかったですニコニコついでに、限定の桜ミルクティーも勝手に頼みました。



写真、お借りしました。



最近は色々値上がりが凄いですね💦ドリンクもめちゃ高いな…。



それではまた飛び出すハート