こんにちは、ぴよこですヒヨコ



昨日に引き続き、日経平均⤵️からの持ち株⤵️でした魂が抜ける昨日ほどではないけど、まぁまぁな下げっぷりで含み益は順調に溶けています。



やっぱり含み益は幻だった…とつくづく思う泣き笑い



逆を言えば、今抱えている含み損もきっと幻乙女のトキメキいつかプラ転しておくれ〜…。



さて、今日は待ちに待ったヤマハ発動機から優待のお知らせが来ましたニコニコ






優待欲しさに、昨年の秋頃からコツコツ買いして、12月末の基準日ギリギリに100株になりましたにっこり



株式分割により優待制度が変更になるため、次回から2000ポイント分になるようですよだれ3年以上の長期保有になれば3000ポイントに❗️



今回は1000ポイントなので、みかんサイダーにしました。届くの楽しみ〜よだれ



それではまた飛び出すハート