こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日は日経平均めちゃ上がりましたね驚き日経平均先物が4万を超えてますし…来週ついに4万超えでしょうか。



持ち株たちも上がりました。コツり買い出来たのはKDDI1株のみ。あと、まだまだ下がり続けている監視中のリートを1口買ってみました。でもまだ下がるかも…不安こ、怖い。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



そして今日、ポーラから優待についての手紙が来ました。優待銘柄をあまり持っていなくて、密かに優待紹介ブログを書くのに憧れていたので、、、



さっそく紹介させて下さいニコニコ



まず通知書。ちはみに先日、損切りで100株売ってます。




今回初めて3年以上保有と言うことで、35ポイントです。




保有ポイントに応じて好きな商品と交換出来ます。35ポイントって中途半端だな…。ポイントは3回目の優待実施期間まで繰り越し出来るみたいです。




ボディソープにしようかなぁ、ボディクリームも良いなぁ…と悩んでおりますニコニコ



めちゃめちゃ含み損出してる銘柄ですが、優待はやっぱり嬉しいですねキラキラ株価が上がってくれたらもっと嬉しいですが…。



それではまた飛び出すハート