こんにちは、ぴよこですヒヨコ



私は基本アニメ派なんですが、漫画も少し読みます。最近、長男に誕プレで買ってあげた漫画↓




葬送のフリーレン



私も読みました良き…キューンアニメも良いですが、漫画も面白かったです。続きが気になるけど、次は6月発売とかかなぁ…待ち遠しいです。





そして、つい最近最新刊が発売された、



二月の勝者





も、さっそく買って読みました❗️上の子が小学生の頃から読んでいますが、中学受験前と後だと何か感じ方が違うなぁ〜泣き笑い



この漫画読むと、内容がすごくドラマチックだからか、下の子もやっぱり塾行かせようかな…って思ってしまう不思議。



あとは、「わたしの幸せな結婚」も読んでるんですが、なかなか新刊が出なくて…早く続きが読みたいです。




それではまた飛び出すハート