こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日も色々と決算が出ていたようで、私の持ち株ではアステラスと住友商事の2つ。



アステラス〜泣き笑い明日、照らしてよ〜…



どんどん含み損が膨らんでます真顔ポーラ、クミアイに続く含み損です。ポーラがぶっち切り過ぎて、含み損が小さく見える不思議さよ。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最近、リートが気になってます。ずっと前に買った、アコモFは含み益が出ていますニコニコ




ここ数年、ボックス圏に入っていてあまり動いてないですね。上がるの❓下がるの❓どっちなの不安



そして先日、全部売ってしまった星野のリート。下がり続けてたけど、そろそろ底❓




そして、ずっと応援してる福岡で、何かリートないかな❓と思って探してみたら、福岡リートありましたひらめき




でも、こちらもボックス圏…ですね。



リートに関するブログとかYouTubeは少ないですね凝視なかなか買う勇気が出ないなぁ…地味にウォッチ続けます。



それではまた飛び出すハート