こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日もまたまた日経平均⤴️でしたが、持ち株たちはパッとしない感じでした



国内株を買うのに躊躇してますが、この先買い場が来るかなんて分からないので、数日前から買い増し予定の銘柄のみちびちび買いしてます。



今日は、ふくおかFGを1株。昨日のあおぞら銀行を見て、ちょっと怖いな…と思ってしまいましたが驚きあと30株程で優待が頂ける200株になるので、買い進めてはいますが…どうだろう。



あと、手持ち米ドルを早く投資に回したかったのでVOOの定期購入を止めて一括で米債ETF(BND)を購入しました。最近価格が少し上がってきて分配金利回りが3%を切ってしまいましたが…。



これで手持ちドルはほぼ全部投資に回せましたにっこり為替を含め、今後上がるか下がるかは分かりませんが…分配金を頂きながら基本放置します。



ほったらかしと言えば、NISAは結局全て投資信託の定期購入にしました。その資金負担が大きくて、あまり国内株が買えない状況…悲しいわずかな余裕資金で、ちびちびと単元未満株を買って行きたいと思います。



それではまた飛び出すハート