こんにちは、ぴよこですヒヨコ



うちの上の子、早生まれでクラスでも小さい方…まだまだ背丈も私より小さいのですが、



ついに足の大きさ抜かれました飛び出すハート



24センチなんで、男の子としてはまだ小さいですね。



うちの子供たちは、夫に似て二人とも幅広(3E)なので、なかなか靴が見つからない…悲しい



最近よく買っているのは、瞬足シリーズ↓




今回、初めて買ったアサヒシューズ↓




上の子の中学は黒指定だけど、スニーカー可なので、見た目より機能重視で幅広スニーカーにしていますニコニコ上履きなしだから、一日中履いてるし…。



足って大事だから🦶



まぁ、欲を言えばオシャレな幅広靴がもう少し増えて欲しいなぁ。



それではまた飛び出すハート