こんにちは、ぴよこです🐥


投資を始めてからと言うもの、四六時中株のことが気になってしまい、スマホをいじいじ笑い泣きいかんいかん。


そもそも投資を始めたのは夫が定年した後もローンが残るけど、月々支払い大丈夫なの❓と心配になったから…。年金だけじゃとても足りないガーン


なので、夫定年まで約10年で何とかしたい❗️と目標持って頑張ります。


長期保有で安定した配当が欲しいなぁ…と思っていますが道のり長いな泣き笑いそもそも今年はいくら配当入るのかな⁉️


で、


ブロガーさんが紹介していた配当管理アプリ、使ってみました(同じアプリじゃないと思います。私は適当に選びましたてへぺろ)❗️


今年はなんと…


356,271円(税引前)


のようですびっくりまだまだ目標額まで遠いですが…。これをまた全て投資に回して行こうと思います❗️