朝ごはんフェスティバル1位の

ホテルに宿泊したので

とても楽しみにしていた

朝ごはん♡





じゃーん‼︎



時計回りに紹介

玉こんにゃく
さくらんぼの漬物
きゅうりのからし漬け
地産地消野菜
ベーコン&ウインナー

玉こんにゃくおかわり決定。







いも煮が山形名物だって知っていたけど

別にいも煮定食とか食べなくてもいいかな?

なんて旅行前は思っていたけど

ここのホテルでいも煮たべたら

美味しくって

どハマり。


いも煮ももちろんおかわりしました♡
















さくらんぼの漬物ご飯

駄菓子屋に売っている

すももの漬物みたいな味で

可愛いし美味しかった。












だし

これは大好きな味。

明日ガッツリおかわりしよっと。








フルーツが

旬のフルーツだった‼︎

こんなレベルのフルーツが出でくる

ビュッフェあるんだ‼︎と

度肝‼︎


絶品フルーツ♡









パンプティング



オレンジ風味のメープルシロップが

美味しすぎて

おかわりしました。








お腹いっぱいになりつつも

中の具材が選べて

シェフがその場で作ってくれる

オムレツをオーダー。


チーズオムレツにしました♡

高級感。








ほとんど美味しい朝ごはん

なんだけど

これも美味しかった。





泡立つアイスコーヒー♡

明日も飲もう♡







朝ごはんフェスティバル

山形1位

うん。わかる。

すごい美味しいし大満足。

気に入りすぎて

またすぐ

泊まりに来たい♡