さて

せっかく上越まで来たので

水族館にも行ってみることに。


GW前の平日だったので

駐車場も1番近くに停められて

よかった‼︎







新しくなって初めて♡


美術館のようなステキな建物♡










チケットを購入したら


シロイルカだった♡

可愛い。











すぐあるエスカレーターで

巡っていきます。



このエスカレーターが

現実との境目になっているような

感じでまず素晴らしかった。










エスカレーターをでたら

海‼︎


おだやかな海。











その海を背景にして

ちょうどイルカショーが始まっていました。


景色が素晴らしい♡









可愛いらしくって

観客大盛り上がり 笑。



とにかく可愛かったな。