一旦 自宅に戻り

睡眠をとって

元気を取り戻すために

スタミナつけにいきましょう‼︎

とゆうことで

辰野方面へ。


目的地はココ☆

すごいから行ってみて‼︎

とオススメされていたソースかつ丼の

有名なお店。

開店時間少し過ぎたくらいで入店したけど

お客様がもういっぱい

待たずに座れましたが

混み合っていました。












メニューは色々あるけど

これにしよう☆


特製ソースかつ丼。








きたー‼︎


野菜サラダと

野菜具沢山のお味噌汁もあり

本当に

"野菜たっぷりのかつ屋さん"です。


分厚〜い‼︎

このくらいなら

食べられちゃうかな?

と思ったらけど

やっぱり

お肉の厚いボリュームに

勝てませんでした。

お持ち帰りパックを用意してくださるので

持ち帰りして

午後ちょこっと小腹すいたので

おやつに食べました。笑