夢のような時間 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。




超久々のブログ更新ニヤリ










もぉ11月も終わりですよぉ〜〜〜〜。

はよ年賀状(アプリ)作成・完成させて注文しなきゃ汗汗













昨日は午後から1人の時間を頂きまして

表参道へ行ってまいりました



イルミーキラキラキラキラキラキラキラキラ

写真撮ってる人多かったなー



そして
小雨降ってる時もあったから寒かった(((((。*ω*。))))









表参道へ行った目的はこれウインク音符

RAG FAIRのライブ!!!!ラブ



ライブなんてmihimaru GT以来だからどの位ぶり!?!?!?!?!?


過去のブログを辿ってみたら2013年ぶりのライブでしたおねがい



しかも1人でライブ参戦はお初な事で。

なおかつ

RAG FAIRライブもお初なのでドキドキラブ









そもそも

RAG FAIRを知ったきっかけは

6月末にTVテレビでの『ハモネプ』←ちゃんと観たのは初めて




HIKAKINグラサンがハモネプ卒業生としてゲストに出るってYouTubeで言ってたから

HIKAKIN目的で観ようと思ってたのよねニコニコ



もともと『ハモリ』を聞くのは好きだし、 番組自体も楽しみだったんだ〜星




で、そのゲストの中に
出演者の解説・感想を言っていた男性。

名前に『土屋礼央(RAG FAIR)』




その(RAG FAIR)が妙にひっかかって検索したのよ。

そうしたら
当時、RAG FAIRのファーストアルバム持ってたのよ。私



ビックリーーーーーーびっくり



だからYouTubeでラグのPV見て
この曲知ってる!ってのあったし

音楽コントの番組もしてたみたいで、それもYouTubeでハマって火がつきましたルンルン



2001年にメジャーデビューした男性アカペラグループ









知ったのが遅すぎたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜えーん

悔やまれるタラー





それを境に

好きになったら欲しくなるじゃない? これまでの活動を知る為にまずはDVDあつめ



初めてメルカリを登録照れ


メルカリでDVDやCD、書籍。色々買わせていただきました(正規で買ってないから彼等に貢献はできてないけど…。すでに廃盤の物もあるからさ)



毎日毎日
YouTubeでPVやコントみたり…
ライブDVDみたり…
DVDで覚えていった歌をスマホで聴いたり…
ラジオ聴いたり…
TVみたり…






あ、
前置きが長くなっちゃった



まだファン歴5ヶ月のひよっこちゃんだけど

ほんとにライブ、楽しかったぁラブ




約300人キャパのライブハウスで212番だったから
だいたい真ん中…よりちょい後ろだったかなぁ〜

真正面が洋輔さんとカニさん照れ

定位置だと位置的に健一さんがなかなか見えなくて…ショボーン他のメンバーはよく見えましたおねがい







同じ空間に居れた事。

いつも画面向こうにいた人達が目の前に。



洋輔さん
礼央さん
加藤さん
健一さん


サポートメンバーのカニさん・Daichiさん




目の前で歌ってるーーーーーッびっくり  わーラブ


初っぱなから好きな曲が爆笑


しかも
青空 が聴けたのが嬉しかった〜〜〜 

フラッと ダンスラブサイコー


MCもほんとDVDで見てた楽しさそのもの!!

メンバーとのやり取り楽しすぎチュー


セットリスト最高キラキラ





会場でたら2時間近くも経ってた

もぉそんな時間!?!?!?ってほどあっという間だった



もっともっと聴いていたかったなー










今回は旦那さんがお休みの木曜日だったから行けたけど


次はいつ行けるかな〜

また会いたいな〜  

また歌声、面白トークワラ聞きたいな〜〜







今日テレビグッティの礼央さんみて

昨日会ったんだよなーこの人におねがい  と、昨日のライブを思い出しながら観てました。


いつもの生活に戻って
ぴよ太郎が騒ぐ中


昨日の出来事は夢だったのでは!? とか思っちゃうてへぺろ


ライブで言ってた(やってくれた)
主メロ無しのコーラスメインのCD、ほんとに出してほしいキラキラ

即買います!ウインク

こんなにハマったアーティスト、久々だなぁ





今日もライブ2日目だったけど

『昨日の今頃は並び出してるなー』とか

『あの歌を歌ってる頃かな?』

なぁ〜んて思いながら夕飯食べてました鍋





旦那さんにも感謝おねがい
素敵な時間をありがとう音符

またいつか、ライブの際はよろしくお願いしますラブてへぺろ