風ビュービュー | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。




10泊11日のプチ同居生活も昨晩で千秋楽をむかえました。


千秋楽と言えば
プチ同居中、義母がずっと相撲を観ていて
私も付き合って観てました。

きちんと初めから最後まで観るのは初めてだったわきらきら!!
お陰様で力士の名前も少し覚えた笑顔と名前は一致しないけどねぇ〜ぺこ


稀勢の里✨優勝おめでとぉまじかるクラウン










さて②わたくしはと言うと
妊娠7ヵ月の最終週となりましたカナヘイキャンティ

とうとう来週は妊娠後期に突入かァ〜
あっという間だなー




一昨日、仕事帰り
今までにないお腹の張りと(生理痛の様な)下腹部の痛み。
ノロノロといつもの倍の時間かかって帰宅。

義母にもワケを話して即布団に入りました。


胎動はあるし、出血もない。  大丈夫とは思うけどとても不安でした



昨日は日曜で診察休みで 昨日もお腹の張りが多かった。



今日昼間、風がビュービュー吹くなか 歩いて病院行ってきました病院寒かったァ〜〜〜




切迫早産でも張りどめの薬を処方する程の事にもならず、今後も様子をみていきましょう との事で
大事に至らなくてホッとしましたハート


初めての事だし
”この位なら大丈夫だろう”と思い込んで
のちに
”あの時受診しておけば”と後悔しない為に
気になったら問い合わせして受診してもらうのが
私の為にもチビチャンの為にもいいよねカナヘイハート

先生に大丈夫★と言ってもらって安心ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら








そして今日は
妹ッチの予定日赤ちゃんでもあります


こちらからは心配や不安にさせぬ様連絡はしてないけど
こちらもドキドキですよ大泣きうさぎ
3ヶ月後はピヨさんものぞむ出産赤ちゃん
ドキドキやね〜〜〜〜




『産まれたよ〜♡』の連絡を待つとしよう。






妹よカナヘイきらきらカナヘイきらきら頑張れ気合いピスケ