オシャレランチ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



昨日は東京でランチコーヒーでしたの照れウフ


2年ぶりにみきタンと再会ラブラブ
おひさ〜〜(*ˊᗜˋ*)ノ゙


前日から無事に現地ご飯に着けるか心配で②汗




丸ノ内線東京駅の改札口でさっそく駅員のお姉さんに
〇〇へ行きたいんですけど…… と問いかけ
地下道を歩く。。。

途中でわからなくなりかけ
また駅員さんに問いかけ また歩く。。。


その目的地のビルと地下道が繋がっててさぁためいきためいきお~
すごいよねキラキラ東京って(田舎者w)





今回は
mood board(ムードボード)でランチキラキラ
パン&ドリンクビュッフェ 時間も無制限と言う女子に嬉しいお店です花
openと同時に入店


プレートランチをチョイス
普段食べないオシャレランチ



だんさんに写真見せたら

えらく洒落てるやつ頼んだじゃん笑おのぼりさんだなァー にこ
なんて言われちったよ投げKISS



店選びしてる時に
プレートランチは20名限定   ってサイトにあって
コレ食べたいなって思ってたやつだったの。

けど実際は400円ほど価格高いし
メニュー表にも20名限定の文字はなく
店員さんに聞いたら
もぉこれ(この価格・限定も?!)はやってないんですよぉ〜  と。



悩んだが
目的のメニューだったからオーダーしました花



コレなんだろうね?! って言いながらモグモグ
周りを見回すと
以外にプレートランチの人少かったな。

…プレートランチをオーダーするのはおのぼりさんなのか?!?!笑にこ
ランチmenuの中でも1番値段が高かったからだよね おそらく




パンビュッフェは10種類+店人気のクロワッサン

かぼちゃ
くるみ&レーズン
チョコ
コーン&ハーブ
ほうれん草
ハーブ
そら豆
とまと
。。。あと忘れちゃった投げKISS

くるみ&レーズン 中でも特に美味しかったな音符

お目当てのクロワッサンは
焼きたて1度目は気づくの遅くてget出来ず
2度目にみきタンが並んでgetしてくれて 焼きたてクロワッサン食べれたキャハハハート

サクサクで美味しかった水玉ハート



満席になると店内ざわつきが激しく
会話も聞き取りづらいほどに


男性のお客様もいましたがほぼ女性。
女性のパワーって  …………すごいねためいきためいき





昨日は朝から曇り空で
昼には雨降ったり止んだり。
午後から雨確実な予報だったから傘持ってったけど

電車降りて地下道から直結(←知らなかった)だったから折りたたみ傘でよかったな〜

帰りも最寄り駅着いて小雨だったけど
ささなくていい範囲。
ホント使わぬ荷物だったな…とあと少しで家に着くって時に強めの雨


傘の出番あってよかった投げKISS







いつもと違う楽しいひとときが過ごせてよかったわハート

またランチしましょうね〜音符ウインク