今日から突入 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



タダイマ-!!ヽ(´∀`*)ノ
実家に帰って来ました~


パソコン教室終わってから実家に向かったんだけど
そのパソコン教室でね


今日からエクセルに入りました~~パソコン
あの『オートフィル』ってすごいねぇー!!
感動ー。゚+.( °∀°)゚+.゚頭いぃ~♪







これまで4ヶ月ちょい ワードを入門編・基礎編と教わってきました。
ホントは入門編⇒基礎編⇒応用編と続くんだけど、応用編は追々って事で気分転換も兼ねて?!エクセルに入りました花


ワードも初めは
こんな ただ文章を打ち込んだだけだったのが…


のちに
ワードアートや写真の挿入、書体・色の変更等々

そして
罫線だったり地図を書いたり図の挿入だったり…


表の作成

表で便箋つくったり…

他にも色々課題をクリアしてきました
始めた当初より打ち込み速度も理解度も上がって、出来ると嬉しい♥





エクセルは今後働く上で必要だから
しっかり勉強しなきゃね!!(ง •̀_•́)ง











Android携帯からの投稿