表彰式と新年会 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。





明けすぎまして おめでとうございます(笑)
(*´ㅂ`*)♥





もぅ1月も半分過ぎ去って
ワタクシの退職まで後2日です。。。







さて②今日は書道の展覧会の表彰式&新年会、妹チャンと共に行ってきました☆


前回同様『佳作』でした(>ω<)♡
1番下の賞だけど、全部で330人位の中から賞に入れるだけでもありがたい事で

今回の表彰式も佳作の上の『秀作』までが参加するんだけど、年末に先生から電話があって
『佳作の代表でピヨちゃんに表彰式出席して欲しいって電話が今あって~』
と年末にビックニュースを頂き、今回佳作60…数人の代表で表彰式に参加した訳デス。




今回私は仮名部門で『関戸本古今集』の臨書を10ページ分しましたァ……… ってわからないよね?!(;^ω^)

また作品が手元に戻ってきたら細かく写真upしますね(*^ω^*)







こちら妹チャン作~♪








その後夕方から新年会へ



余興の1つに皆が必ず貰える抽選会があるんだけど
今回は早く呼ばれ
イイモノ貰ったぁ♪♪
万年毛筆☆


佳作の粗品にハガキ。 抽選会の景品に万年毛筆。

来年の年賀状はこれらで作成か?!?!?!?!
(*´艸`)


ちなみ妹チャンは有田焼の急須・湯のみセットをget~☆(*´艸`)





Android携帯からの投稿