1030㌔の旅~京都→〇〇編~ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


さてさて☆2日目のスタートですキャハハ

が!! どしゃ降り~~~ッ!!

ウッソォ~~ンえー




朝ご飯はホテルのブッフェラブ
このホテルも2度目の宿泊なんだけど、ブッフェがお気に入りで音符



やっぱり観光客や仕事関係で外人さんも多くて朝のブッフェは異国の地へ、外国へ訪れたような雰囲気が好きなんだな♪
けど今回は、前回より時間が遅かったので仕事関係のサラリーマン達はすでに出勤後で外国感は堪能出来なかったけど、隣は外国人ファミリーで少しは味わえた音符
クロワッサンうましッ!!!!(笑)



チェックOUT後は昨日訪れたアーケードの商店街?市場?へ行き職場の相方さん達のおみやげ買ったー☆


そこで自分へのおみやげ
コンペイトウのストラップ音符カワユスでしょ投げKISS
スマホに付けてるよ☆プチ鈴がチリチリ鳴ってます
ちょいとうるさい?!(笑)

仲良しの相方さんとオソロで買った投げKISSフフッ






京都駅に戻りまして、デパ地下やおみやげ屋さんに寄りおみやげ買って


前日にここへ来ようと決めていた「卵と私」というオムライス専門店で昼ご飯アゲアゲキャハハきらイエーーイきら



店内はちょっと狭い。
テーブルとテーブルの間も狭い。

注文をしてしばらくしたらコンソメスープがきたのだけど
その時の店員の置き方に彼氏さんはピキンむかっときたらしくちょっとイヤな雰囲気・・・

「忙しいのはわかるけどアレはない」
と、あーだこーだ色々言うので
「じゃぁ出ようか?」って言ったんだけど
ピヨが行きたいって言ってたとこだからいいよ。と言われ待つ事に


けっこー待ったなァ~

ピヨさんは第一印象で決めた
ベーコン、アスパラのチーズリゾットオムライス♪ラブ
見てコレWハート なんて美味しそうなのォ~ドキドキドキドキドキドキ 卵好きなピヨさんにはたまらんよじゅる・・


卵はホワッラブラブホワ音譜きらきら
厚みもあって食べごたえありあり☆








の、はずだったんだけど・・・





なんと!
このピヨさんが!!













残したのぉ~~~~~~~ッえ゛!
衝撃的じゃない?!(笑)


残す事を知らない、時には人の分までも食べるwピヨさんが残したのよぉ。自分でもビックリ!予想外!

勿論はじめは満足に美味しく食べてたんよ?
けど半分を食べ終えた頃異変が・・・。



普段家ではバターを使う事はまずなく、バターになれてなかったんだね。
今回のオムライス、中からバターが流れる流れるあせるあせる

胸焼け状態になったんだな。
マッタリな味がずーっと続いてテーブルに調味料あれば味変えて食べれたかもしれない。ムリすれば多分食べれたかもと思うんだけど、後の事を考え申し訳ないけど残しました泣ゴミンネ泣







さて、お腹も満たされたどこで次の目的地へ向かいますcar*

地図を見ながら走らせる事約3時間ちょい?


チェックIN15分遅れで2日目の宿に到着☆ ついたら入り口外で男性2人がお迎えに待ってましたあせるあせるあせる
地図上での感じと実際走るのとではかなり違ってた。広いなァ~ と彼氏さん。



到着したのは三重県鳥羽の高台にあるホテル

部屋からはこんな感じー☆5階だったから更に高いね~
ホテルに着く30分くらい前かな? やっと雨も止んだよォ

温かい蒸し饅頭とお抹茶がお出迎え






温泉に入ってお待ちかねの夕飯♪♪



盛りだくさーんキャハハ
アワビに伊勢エビ、松阪牛のしゃぶしゃぶ☆食前酒(梅酒)もついてたりお酒

夕飯がいいなと思ってこのホテル選んだんだ♪部屋で食べれるからのんびり出来ていいわァ~☆

アワビがめちゃ動いて恐かったガーン

ボリューム満点で満足②おんぷ



~続く~





Android携帯からの投稿