意味がわからん | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



ある記事が全然投稿されませんむっ




意味がわからん。



いつも店で記事投稿(スマホで)する事が多いんだけど、何故かある記事は先週の木曜から頑張ってるんだけど何度やり直しても投稿出来ないの。

いつも投稿してる場所なんだから出来ないはずがないの。

何度やっても
「投稿に失敗しました」と出てきて頭にくる爆弾




でね、とうとうアメーバにメール送ったわ。


投稿失敗の理由は何ぞや と。




ちゃんと返事きました

①アプリのバージョンは最新か
②バックグラウンドで起動するアプリを減らしたか
③通信環境は良好か
④端末OSのバージョンがマーケットAndroid要件を満たしているか
⑤キャッシュの削除
⑥時間をおいて再度試す
⑦Wi-Fiで試す
⑧ログアウト&インして再度試す




①→大丈夫
②⑤→普段からやっている。ブラウザ閲覧履歴もまめに消してる
③→この記事が投稿されてた時点でクリア
⑥⑧→失敗するたびやってる
⑦→店、家では電波悪いしょぼんWi-Fi繋がってるコンビニかマックで試してみるか?(笑)


④→これがよくわからんのよぉ。アナロガーはこの意味がわかりません(笑)



まぁなんにせよ、この記事が投稿されてるのに何で出来ないかなぁ( ̄0 ̄;)
不思議でたまらない


呪われてるのかしら(笑)









Android携帯からの投稿