最後の | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


昨日は今月最後の休みでしたDASH!




書道もお休みをとって(そうそう★仮名準師範の試験、無事に合格しましたー合格)のんびりしようと思ってたんだけど、部屋の片付けをしましたニコニコ


そしたら
懐かしいケータイ出てきた~(笑)

スマホ前のケータイから遡り、おそらく4、5こ目くらい古いヤツ。 右のケータイ好きだったなぁ~
その当時、折りたたみが主流だったけど、あのタイプのケータイが好きでねニコニコ



それと・・・
ジャーン!!
久々の登場☆ご当地キューピー
かぞえたら70個ほどにひひ まだ他にも部屋のどこかにあるはず(笑)



このペアシリーズも好きだな♪ 水戸納豆カワユスラブラブ



ちょうど時期的にいいね☆






Android携帯からの投稿