嬉しいプレゼント | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



かなりご無沙汰なアップになってしまいましたにひひ
いやね、上旬で一度更新しようと試みたけど何度やってもアップ出来なくそのまま放置(笑)

12月も既に半分きってしまいましたDASH!




おととい
館内を掃除しているおじさんに

来年のカレンダー貰ったー☆
ベースはあるみたいなんだけど手作り♪



1日1日花の名前が入ってるから、おそらく誕生花だと思うんだけど、実用的、かつありがたいプレゼントですニコニコ


このおじさんは色んな花やイルミの情報を教えてくれて、写真も色々見せてくれるし気に入ったのあれば焼き増ししてくれたり
情報もプリントアウトして持ってきてくれたり合格


相模湖のイルミの事もこのおじさんからの教えてもらったんよ☆





一方
スイカのおじさんの方だけど(笑)

昨晩話しかけてきて、香港旅行よくなかったと。
なんか日韓問題がかなり影響してたらしく、1泊して帰ってきたらしい得意げ

なぜか「行かなくてよかったよぉ~」と訳わからん事を言ってた












Android携帯からの投稿