だから私はあなたの何なんだッッ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



スイカのおじさんネタです汗



昨晩、お客さんも少なくなった頃・・・



年末年始の出勤の話とかゴニョゴニョしたあと、来週香港へ旅行に行ってくる と言い出した。



仕事仲間には旅行行く話しはしてないらしく
休みが合えば一緒に連れてってやりたいのになぁ~ と。






だから私はあなたの何なんだッ!!
例え休みが合っても行かないしッッDASH!





スイカ「お土産は何がいい?」

ピヨ「別にいぃよぉ~ 香港てなにが美味しいの?キムチとか?! あれは韓国かぁ~w」



てな、当たり障りない会話(笑)





ピヨ「んー、じゃぁ、風景とか建物とか写真撮ってきてちょうだいよ☆」

スイカ「そんなでいいの? 部屋に貼ったりするのに?わかった☆ 風景の写真の他に俺が写ってる写真もまぜたりしてなにひひ そんなんしたら殴られるわなぁ~(笑)」



笑えません汗
わかってたらそんな発言するなやむっ
しかも飾らないし汗



てか実際写真も乗り気ではないんだけど(笑)
けどいい案っしょ。写真にひひ











Android携帯からの投稿