ワンコイン特売 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


今日は年4回ある大きな特売日


ピヨさんトコは『ワンコイン特売』をしてるよ長音記号2ニコニコブーケ1


昨晩20時前に2t車で大量入荷あせる
おろして運んで検品するだけですでに20時半ガーンあせる
(閉店後)最大店にいれる21時45分まで大急ぎで売り場作りしても間に合わずDASH!DASH!DASH!
今朝早く来て続きをしたよォ長音記号2

3時まで相方さんがいたからよかったけどopen(9時)~の1時間は凄まじいったらありゃしないDASH! けど楽しかったなにひひ音符





去年もこの時期にワンコイン特売したんだけど、その時は100円&500円でかなりお買得だったから好評だったんだひらめき電球

だから今年もひらめき電球って事で得意げドキドキ



けど今回は100円&500円の他に、なんと10円&50円チームも登場ッ!!!!

10円50円だからと言って古っちい物じゃないよ?(^-^)b

みんな新しく仕入れてくれたものばかりで100円500円チームも新しいく仕入れてくれた物が多いからホントお得ですニコニコ



昼過ぎから売れ筋が少なくなったせいか、かなりのんびりモードになっちゃったケドにひひ



piyokoブログ-2012092618340000.jpgホントはもっと欲しかったんだけど気付いた時にはすでにラス1ガーン
ピンクのラベンダーブーケ1 →50円なり。







明日はやっと2週間ぶりのお休みぃーーニコニコパーキラキラワー




(書道あるけど汗……ボソッ)