9月1日 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


開店10時(←たまたま)にダイバーシティへ

piyokoブログ-2012090110110000.jpgガンダムみたり店内をぐるぐる台風
いろんなお店があるねーキラキラ

メイド喫茶コーヒーもあったよひらめき電球



昼ごはんをフードコートで食べようとしたけどとてもムリあせるあせるあせるあせる



お台場→恵比寿へ車DASH!



ミヒマパーティーでお馴染みのリキッドルーム近くにある、去年も立ち寄った『パステル』というお店ナイフとフォーク


その時食べたスパゲティが美味しくてまた行ってみたんだキラキラ


そのパスタはなかったけど

piyokoブログ-2012090212080000.jpgピヨさんは《高菜とえびのピリッと辛いわさびクリームソース:写真お借りしました》

彼氏さんはpiyokoブログ-2012090212070000.jpg《マグロのトマトソース:カメラこちらも》



わさびクリームソースの方は思っていたよりピリッと感はなく、クリームソースとのり、大葉などマッチしてめちゃウマーラブラブ!ドキドキ

どちらかというとマグロのトマトソースに添えてあったわさびの方がピリッとしてた。それがまたマグロとよく合いますのラブラブ!


フルーツゼリーも超ウマードキドキ
piyokoブログ-P1001531.jpg



お腹がいっぱいになったあとは
piyokoブログ-P1001497.jpgヒロコちゃんのコラボレーションアルバム連動(?)の写真展行ってきたよぉ音符piyokoブログ-P1001499.jpg


なんか路地はいって人通りの少ない所にあった。

入口でトークイベント参加しますか?と言われたんだけどいつあるのかわからなかったし、そん時は大丈夫ですと断ったんだよね。
けどなぜか写真展の方には行かせてもらえずトークイベント会場の方に通され、PVが流れてるスクリーンの部屋へ…


暫く観てたんだけどいつまでここに? って感じで入口へ戻り写真展はまだ見れないの?と聞いたら


見れますよ?


へ!?(・_・?)



覗いてみたら… |_・)チラ







せ、狭いあせるあせる

す …少ないあせる


というのが率直な感想。


20点くらいしか写真なくて、もっと沢山あるのかと思ってたガーンダウン 撮影時着ていた服も飾られていたよワンピース



なんかスタッフさんが後ろにいてのんびり見れ……ないような見れるようなガーン

そこを出ると入口でトークイベントの券をもらってる人がいて、話を聞いてるとどうやら30分ほどで始まるらしいキラキラ

じゃ~まだ券もあるようだし、まだトークイベントの券もらえるんですか?と尋ねたら

入場券発行時にもらわないとダメらしく、途中でもらう事は出来ないと。







。。。。。。ふぅ~んシラー

なんかショック汗




piyokoブログ-P1001515.jpg買いたいモノも買えたし、参加出来ないんじゃ…ということで出ました。





それから

東京タワーへpiyokoブログ-P1001508.jpg


やっと生で
piyokoブログ-P1001509.jpgpiyokoブログ-P1001510.jpgピンクスワロフスキーの東京タワーが見れましたニコニコキラキラ 話しは聞いていたけどさぁ~キラキラ



そして②キラキラ
piyokoブログ-P1001512.jpgやっぱりココでしよォにひひ



piyokoブログ-P1001513.jpgピヨさんは全く問題なくこの通りキラキラ得意げパー

高いトコ苦手な彼氏さんにも(半強制的!?に)乗せましたにひひウシシシシ 大丈夫でしたよ得意げ 多分(笑)



トリックアートも行ったよキラキラ

数少ない中で(笑)面白かったのを紹介



piyokoブログ-P1001501.jpgねぇ、ここの文章サラッと読んでみて?


piyokoブログ-P1001502.jpg読めた?



実は文字配列がおかしいの気付いた?
piyokoブログ-P1001505.jpg読めちゃうなんて不思議ですなぁ~




piyokoブログ-P1001504.jpgクルッ台風とさせると…

piyokoブログ-P1001503.jpgあらひらめき電球




おみやげを買って東京タワーを後にしましたニコニコ



それからどこ行く~!?と話し合い結果、またお台場へ戻る事に。



お台場から見る夜景が彼氏さんのお気に入りでねにひひ
レインボーブリッジから見るお台場もキレイだよね~ドキドキ




毎回だけど
フルに楽しめた1日だったなニコニコいろんなトコ行けて楽しかった音符


雨が降ったり止んだりが何度もあったけど、タイミングよく歩いている時は降られずにすみましたニコニコ

日頃の行いがいいからだよね?



(o ̄艸 ̄o)