フルタイム | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



昨日はお休みでした~ニコニコドキドキ



そして書道はお休みしまして(先週のうちに休むと報告済みにひひチョキ)まずは9時から癒しの場所へドキドキ






今回のmenuは

*毛先がかなり痛んでいたので10㌢程カット美容院

なんか超久々にこんなに切ったよォ~。 だから毛先を指でクルクル台風しても短いガーンちょっと寂しいw…けど痛みなくなったからよしとする!!(笑)

*前髪パッツン&全体的にすいてもらったキラキラ

*根元カラー&毛先以外緩くパーマ(前髪もね~ニコニコ)



3時半の癒しタイムでした音符ラブラブ!ドキドキ








そしてそのまま彼氏さんと合流して、この時期恒例の



piyokoブログ-P1001384.jpg山!!

↓↓↓↓↓↓↓

か~ら~のォ~~!?




piyokoブログ-P1001386.jpgうめ~ヾ(=^▽^=)ノ


梅狩りだっちゃ音符にひひ



今年はまだ沢山あって
piyokoブログ-P1001387.jpgこんなに沢山収穫ッ音符ニコニコキラキラキラキラ 去年は1袋分だったから約倍ですキラキラ



piyokoブログ-P1001385.jpgpiyokoブログ-P1001388.jpgこちらも去年同様わらびも収穫ニコニコ

大漁②音符音符ニコニコキラキラ







そしてお次は車DASH!

piyokoブログ-P1001389.jpg広~~~い芝生のアスレチックありの公園!?広場!?走る人

写真以外にも沢山のアスレチックがひらめき電球




人もいなかったしニコニコ遊んじゃいマシタべーっだ!キラキラ



piyokoブログ-P1001390.jpgボコボコに波うった滑り台。


滑ってる姿を見ていた彼氏さん大爆笑(≧∇≦)DASH!DASH!


ボコボコ跳ね上がってる姿がツボったらしいガーンあせる 調子にのって2度すべったにひひ




普段遊べないから(笑)色んなので遊んだニコニコ



けどね…




どれも
piyokoブログ-P1001391.jpg6~12歳用との事(笑)


て、当たり前か(笑)




そのアスレチックエリアとは別に、今度は大人も楽しめるアスレチックがキラキラ




piyokoブログ-P1001392.jpg健康遊具が盛りだくさ~んキラキラ




その中から1つ紹介。

piyokoブログ-P1001394.jpgフムフム



↓↓↓結果↓↓↓

piyokoブログ-P1001395.jpg
45-15=30 えぇ~~ッとぉ。ピヨさん、体固いので前屈(?)してもかろうじて地面に指先触れる程度ですガーンDASH!
そんな結果デス汗汗




一通り試して、暫く歩くと…
piyokoブログ-P1001396.jpg吊り橋発見サーチ
渡ってすぐ引き返した(笑)
(↑怖いワケじゃないよ?一応言っとくけどwwwその先に行ってもキャンプ場だし)


まぁ~よく歩きましたニコニコ楽しいトコだったわ音符



そこで少し時間を潰し、次に向かうは……車DASH!


こちらもこの時期恒例、蛍を見に行ってきましたァニコニコキラキラ



近くの温泉宿の団体客(じいちゃんばあちゃんw)や若者、家族連れ、カップル、夫婦 色んな人達が見に来てたな~

いつ見てもあの光はキレイだラブラブ!



………LEDかなぁ。。。ボソッ



(o ̄艸 ̄o)





そしてお次は… ってまだ続くわよDASH!www


地元に戻ってきて
ショッピングモールでブラブラくつくつ


その後ドンキにも行ったなァ






…とまぁ

締めて、約15時間の楽しいヒトトキを過ごさせてもらいましたドキドキ(こんなに長いと“ヒトトキ”じゃないか!?べーっだ!ペロッ)