☆祝☆ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



piyokoブログ-P1001301.jpg
(^-^)

↓↓↓↓↓↓


piyokoブログ-P1001302.jpg
( ̄0 ̄)

↓↓↓↓↓↓


piyokoブログ-P1001303.jpg
(゜m゜;)

↓↓↓↓↓↓

piyokoブログ-P1001304.jpg
((o(^∇^)o))

↓↓↓↓↓↓






piyokoブログ-2012030213000000.jpg
♪~ヽ(´▽`)/~♪
昨晩無事10万キロ達成しましたベル





たいした距離走ってない新古車を購入して早10年?11年!?

車頑張ってくれてますニコニコ


一番遠いトコだと京都かなぁ~。色んなトコ一緒に行ってるなキラキラ





10万キロになると
徐々に色んなとこガタくるみたいで買い替える人も多いんだとか。


実際、いつも行ってる車屋さんのおじさんに 新しい車はどうですかと言われ、パンフを3つもくれてさァガーン


そりゃ新車はいいさぁキラキラキラキラ

新鮮だし機能や装備されてるのもいいだろうしねニコニコ




少し心動かされたけど
今まで共に行動してきたライフチャン車に何の不満もないし


何より
piyokoブログ-P1001307.jpgピヨの中ではコレ台風(手動窓)がお気に入りでしてにひひキラキラ
逆にレアでしょ!?(笑)



………念のためですが。。。

カセットテープのコンポ(!?)は付いてないかんねッ!!(笑)




アナログ車wでこれからも色んなトコ行くぞーーッキラキラ( ̄0 ̄)/