オモシロ植物*24* | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


今日は通しのピヨさんデスニコニコ

(/・0・)こんちゃキラキラ






なんか変わった植物入荷してきましたよ?にひひクローバー



piyokoブログ-P1001298.jpg…なんじゃコレ(笑)

『アルブカスピラリス “フリズルシズル”』

あのォ~あせるコレ何かの呪文!?!?(笑)


このアルブカなんちゃらがクルクル台風植物の名前クローバー

激レア植物みたいッス台風



“フリズルシズル”ってのが
ひどい巻き毛 という意味らしいです。

てか『毛』じゃないしガーンDASH!



piyokoブログ-P1001296.jpg南アフリカ原産、ユリ科(秋植え球根)のクルクルさん。

風通しや日当たりが悪いとクルクルがなくなるみたいひらめき電球 早く誰かに買われないと店内日が当たらないからクルクルの命があせるあせるあせる



花もちゃんと咲くみたいよニコニコ

詳しくは…
piyokoブログ-P1001297.jpg
ガーンあせるあせる

誰か訳せる方いませんか?(笑)




大まかな管理の仕方は本店から情報きたからいいけどもガーン





ただクルクルさん… 1800円するのよォガーン 買い手……現れるかしらDASH!

…と思ってたらさっき1鉢売れたΣ(゚∀゚ノ)ノオォーキラキラ


残り1鉢台風 早く売れますようにぃ~ (≧人≦)ナムー