今日も休み | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


昨日、今日とお休みニコニコキラキラ

朝は小降りの雪雪だったけど昼までには雨にかわり今は雨も止んでますニコニコ



今日は午前中妹と
piyokoブログ-P1001278.jpg展覧会に行ってきたよキラキラ

2会場でしたんだけど両方行ってきた車DASH!



前に書いたミヒコラボ作品の展覧会。



piyokoブログ-2012012016100000.jpgピヨ書メモ

piyokoブログ-2012012016130000.jpg妹書メモ




今回賞は残念ながら… だったんだけど


この展覧会の大賞がうちの先生でキラキラ(師範以上?の人達が出品)
piyokoブログ-2012012016050000.jpg↑会場が静か過ぎて写メを撮る勇気がなく(笑)新聞をカメラ


次は頑張るぞッ!!p(^-^)q






んで、その会場の近くにピヨの花屋に来てくれるお客様のお店があって

前々から『行きますね~ニコニコキラキラ』っていってたのでおじゃましに行ってきたラブラブ


珈琲喫茶コーヒーをしてるおじさん。突然の訪問にビックリしてたけど喜んでたニコニコ



ランチナイフとフォーク
piyokoブログ-2012012012500000.jpgホットサンドイッチ(ベーコン&スクランブルエッグ:妹・BLT:ピヨ)スープ、ヨーグト、紅茶

美味しかったァニコニコドキドキ

紅茶もブレンドされてるみたいで美味しかったコーヒー




piyokoブログ-2012012013130000.jpg紅茶のおかわり&ふわっふわのシフォンケーキをサービスニコニコキラキラドキドキ


そして②
お客様から貰ったんだけど…と、今川焼&緑茶お茶もサービスしてくれたラブラブ

とっても満足ニコニコ




星空7時から会社の新年会さダウンダウンダウンしょぼん


めッッちゃ憂鬱汗汗汗汗