ついに購入☆ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


ずっと欲しかったのにズルズルとここまで来てしまった感じなんだけど(ホントに欲しいんか?www)やっと手に入れましたキラキラキラキラ







それはニコニコラブラブ

piyokoブログ-2011102916460000.jpgハンディミストだよキラキラ



ハンディミストで有名なのは名も知れてるし安心だと思うんだけどお値段がガーンあせるあせる
2万円弱はするじゃん?あせるあせるあせる


クチコミやレビューなんかを見るとミストの出が悪いのに当たる事もあるみたいだし…(他のハンディミストにも言える事なんだなひらめき電球コレは。色々調べたら)


これは商品自体1480円キラキラと、なんてリーズナブルドキドキラブラブ!
それに送料・代引き含めても2500円でお釣が返ってくるという嬉しさブーケ1

レビュー読んでても“いいですキラキラ”ていうコメも多かったから、お試しな気持ちで発注しましたニコニコ
(もしハズレひいても値段が値段だから諦めもつくしw まぁ交換はしてくれるみたいだけど。それでもダメな事も…)



とろみのある化粧水はNGでレビューでは『肌水』が使えたとあったので午前中買ってきましたにひひ
(肌水、めちゃ久々だなぁブーケ1懐かしいニコニコ)






電池入れて


化粧水入れて




…さぁ!うまくミスト出るか!?!?!?























めちゃ出たァヾ(〃^∇^)ノ


当たりだ王冠2

piyokoブログ-2011102916190000.jpgよかったァラブラブラブラブ




なんか取説が全部
piyokoブログ-2011102916450000.jpg英語なんだけどガーンDASH!

突然英語がスラスラ読める能力、手に入らないかしら(笑)にひひ


まぁ使い方わかるから読めなくていいんだけどにひひ



まだ初日だし、この先使っていってどこまでこの子が頑張ってくれるかはわからないけど、とりあえずいい買い物出来ましたラブラブ