寿命か!?!? | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


ピヨの携帯やられてしまったようですガーン昨日までは何ともなかったのにダウン




夕方、久々にまつげパーマの予約携帯をしたの。

そしたら相手のお姉さんが『もしもし?…もしもし?』

って何度も問いかけてくる



普通に喋ってるのにピヨの声、届かないor声極小らしく一苦労しましたガーン
向こうの声は普通に聞こえるのにぃ…しょぼん


こっちは電波悪くないし相手が電波悪いんだろうキラキラと思ってた





…ケドさっき彼氏さんから携帯あったんだけど全く同じ現象がショック!あせるあせるあせる


ピヨが悪いのねッガーンあせるあせる



しかもさっきより状態が悪くなってて、通話口に手をおおい、口を近づけボリューム大!!


それでも声が小さい時があるみたいでガーン


相手の声は聞こえる。ボリューム大にしてもこっちの声は届かない……しょぼん

なんてセツナイの~しょぼんあせる




明日DOCOMOショップ行ってきまするダウンしょぼんパー