くもりなう | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。

くもりくもりくもりくもり
くもりくもりくもり      飛行機
くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり





今日は帰ってきてあの時間から1時間半ほど録画消化して寝ましたキラキラ

いっぱい食べたし“気持ち”寝るの遅らせた…みたいな!?!?(気休めだよねガーン)





只今お茶タイムお茶ニコニコ
ホットしいたけ茶持参ですニコニコ

最近ホットは家から持参するようにしてるんだキラキラ
いつ飲んでも温かじゃん音符温泉



そしてお忘れではなかろうか……


この時期ピヨの好きなアレの事を








キラキラ


キラキラキラキラ


音符ニコニコ音符






piyokoブログ-2010112315020000.jpgパーフェクト飴チャンよォアップニコニコキラキラキラキラ

(注意これ↑は去年大量に買い込んだ分ガーンあせるあせる春・夏は食べてなかったからな~あせるあせるまだ4袋ありw)



今年もこの飴チャンとともに冬を乗り切るわッラブラブラブラブ



ペタしてね