ホッ(o´ロ`o)=3 と一息 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


お茶お茶タイムですニコニコ


最近2時出勤が多いのだけど、忙しかった訳でもないのに何かしらやる事がつながってここまできました



いやぁ~~~ 店内は暑いあせるあせる

暖房消してほしいよダウン



そぉいえばさっき校長piyokoブログ-t09_hiroko.gifからラブレターきてビックリしちゃったよキラキラ


いつもナイフとフォーク行く3人のうちの1人が《hiroko》だからメルアド変わりました~ニコニコっていうラブレターだと思ってたからブーケ1


宝イヴまで1ヶ月ちょいだねニコニコ音符

ロゴも決まってどんなグッツが出来るのか楽しみだな音符


ペタしてね