危機 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


放置しておりましたダウンダウン




何故かと言うと…










10年半連れ添った彼氏さんと危機になってまして…しょぼん


それどころではなく、昨日・一昨日はよく泣きましたしょぼん

ホント、涙は何処に貯蔵タンクがあるのだろうか。


そんな状況なのに仕事に行かなきゃならない。

仕事中も涙が出てくるし
とっても辛かった。






『ケンカするほど仲がいい』

と言いますが、私達は今までケンカはありません。

10年も一緒だと、県内だいたいのトコは何かしら彼氏さんとの思い出があって、別れる事になったらかなりツライな………。












と思ってましたが
なんとか大丈夫そうですニコニコ
危機から脱出出来た…と思いますガーン


まだこの先、新たな壁が現れると思うけど、ピヨは彼氏さんの事絶対離しません得意げ