<(_ _*)>ご無沙汰しとります | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


15日の休みから11日ぶりのお休みです。


23日からは午後出勤でしたがお中日(日曜)以降の方が細々した小さい花束が多くて疲れましたダウンダウンダウンしょぼん

幼稚園・小学校の卒業式、離任式は予算が決まってる(?)みたいで低予算汗

\500×8とか\230×16…とかショック!


手間ばかりかかって売り上げは大したことないのよねダウンしょぼん
ホント、切ないわぁダウンダウンダウン


花束は『0』からスタートだから時間かかるし、1人1束とも限らないし、なぜかみんな同じ時間帯に来るからガーンホントひらめき電球あらかじめ予約注文くれるとありがたいキラキラ




今日は午前中から病院病院めぐり


歯医者→内科


鼻水タラ子で行きつけの病院へ行ってきましたんキラキラ
ご飯食べた後、さっきまで洗車&ガラスコート してましたキラキラキラキラ
せっかく晴れたのに珍しい事したから風が強くなってきちゃったガーン





徐々にブログ再開致しますニコニコキラキラ
いただいたコメの返事もこれからしたいと思いますニコニコまた覗いてね音符