じーーーッ( →_→) | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


昨日の電子レンジ事情、みなさまビックリしてくれた様でニコニコ


先程ご飯の時におかずを温めましたキラキラキラキラ







あったかいのラブラブ!
(当たり前じゃんねガーン)

すごく変な感じだったあせる



回ってるトコ じぃーーーッと見ちゃってましたよ(笑)



まだ慣れないからどのくらいに時間設定していいものなのかわからず、とりあえず2分回しマス。


けど小皿だったから皿が熱かったガーンあせるあせる
時間設定難しいわねあせるあせるあせる

まぁ次第に慣れてくるよねニコニコ