不定期クイズ ~解答篇~ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



皆様こんばんは星空
不定期クイズ司会のピヨコですカラオケ得意げ

今回は沢山の解答を頂き誠にありがとうございますニコニコ


それでは昨日のおさらいニコニコパーキラキラ

piyokoブログ-2010022313480000.jpgこの子のお名前は?

という問題でしたねニコニコ




それでは正解はこちらニコニコパー













1キャットテール が正解でしたーニコニコキラキラ


正解した皆様ひらめき電球
ベルおめでとうございますベルニコニコキラキラ

後程プレゼントプレゼントお送り致しますラブラブお楽しみにニコニコキラキラ


それではまた《第6回不定期クイズ》でお逢いいたしましょうニコニコパー

それではひらめき電球さようならぁ~~

( ´ー`)ノ~





*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

どもどもニコニコピヨさんですラブラブ今回正解率高かったです~ニコニコキラキラ


問題簡単だったかなぁ~ガーン それとも選択肢抜粋ミス!?(笑)


だってぇ~あせる選択肢の他3つ作るの難しいんだもん(・ε・。)ブー


4のフランクフルト (o ̄艸 ̄o)
…それっぽいかなとにひひ


それにしてもキャットテールチャンブーケ1お花がポヨンポヨン揺れるから猫チャンに遊ばれそぉ(笑)