ラジオ……聴きますか? | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


前はよくラジオ聴いてたんだけどねぇ…。
好きな番組あって投稿もしてたしにひひ(たまにねひらめき電球)


その番組が去年3月いっぱいで終わっちゃってさダウンダウンしょぼん
『日曜夜10時~はラジオ聴く日』って決まってて、いつも彼氏さんと車で聴いてたなぁ…


それから寂しかったよしょぼん
ホントひらめき電球楽しい番組だったから



けど最近面白いラジオ発見しましたニコニコキラキラ


【宮川賢のパカパカ行進曲!!】
っていう番組なんだけど知ってる人いるかな!?


毎回決められたテーマの失敗談をリスナーが電話で発表して、その失敗談の面白さで勝敗を決めるバラエティ番組なんだけど


キラキラ面白いニコニコキラキラ


仕事の帰り道
運転しながらまたに笑っちゃいますキラキラ


この番組、TBSラジオなんだけど

ピヨが聴いてるのは録音放送みたいで、その他録音放送で聴けるのは


*(熊本) 熊本放送… 土曜
*(長野) 信越放送… 土曜
*(岡山) 山陽放送… 土曜
*(富山) 北日本放送… 日曜
*(北海道) 北海道放送…日曜
*(石川) 北陸放送… 日曜

も聴けるみたいよニコニコ


聴けるお住まいのあなたキラキラ
一度聴いてみてひらめき電球ニコニコ



聴けないあなたひらめき電球
CD・DVDCDも発売されてるみたいよにひひ(笑)