ドヒャーΣ(゚∀゚ノ)ノ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


久々に濃いキャラ見ましたよショック!




ん~ 24、5歳位の女性が赤ちゃん抱っこしてるの


ここまでは普通ですクローバー



その女性と一緒に歩いてる女性(…だと思うんだけど)


髪が蛍光のピンクなのよぉぉぉぉぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




カツラか!?!? と思ったんだけど 地毛の可能性もショック!

肩より長い髪で
ワンピースジーンズ上下黒だから蛍光ピンクがめちゃ目立つひらめき電球ひらめき電球


赤ちゃん抱っこの女性の母だったりして!!Σ(゚∀゚ノ)ノ




前に、ロングストレートの女性

右半分…黄色
左半分…蛍光ピンク


ってパターンも見た事あったなぁガーン




アニメキャラは
緑やら紫やらはっきりした髪色だけど、実際に見ると驚きデス(◎o◎)あせる


ピヨの知ってる範囲ではそぉいった髪色の人いないからなぁ~ガーンあせるあせる
見なれてないものであせるあせる