あぁ… あのぉ~(^o^;) | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


皆様ラブラブ

温かいお祝いコメキラキラホント、ありがとぉございますブーケ1


<(_ _*)>







…その事なんだけどぉガーン


なんか心苦しいので先に謝罪(笑)






ピヨ、普段の字…そぉでもないです(爆)ガーンあせるあせるあせる


(〃´o`)ハァDASH!スッキリしたキラキラ(笑)



これは『ピヨは』なので他の師範の方々は達筆だと思いますニコニコ


普段もキレイな字が書けていれば胸張っていれるんだけどね~

( ̄▽ ̄;)アハ~



教室では必死に試験課題何枚も書いてる訳で…。



普段の字も達筆であるよう頑張りますp(^-^)q



…てか この↑コメント、師範になった人が言う言葉じゃないよね(笑)


とにかく、頑張りますひらめき電球ひらめき電球にひひグッド!