意外とウマイじゃん☆ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



どぉもキラキラ こんばんは~ニコニコ

連休後の今日は珍しく3時出勤ひらめき電球ニコニコ

ゆっくりできましたドキドキ



昨日、夜彼氏さんとココへ行ってきましたキラキラ

piyokoブログ-2010010519120000.jpg野菜メインのバイキングニコニコキラキラ


キラキラバイキングキラキラ
なんてステキなのぉぉ長音記号1長音記号1ラブラブ!ラブラブ



野菜(サラダ・揚げ物・煮物・漬物…)の他にも
勿論、ご飯・汁物はありますよぉ~キラキラ(それぞれ3種類はバリエーションありドキドキ)

うどんありぃ~のキラキラ

プチスイーツありぃ~のキラキラ


ドキドキもぉ幸せよラブラブ!ドキドキ




スイーツの一角に
小さなグラスに入った【青汁】を発見!!


青汁初挑戦してみましたショック!


Σ(゚□゚;)




ウマイ(・□・ )




飲みやすくしてあると思うんだけど
意外と美味しくてビックリしましたキラキラ

例えるならメロンの様な味でした音符


青汁って体にいいっていうけど、なかなか飲む機会がなくて
昨日はいい体験をしましたひらめき電球ニコニコ