ペタ・ブログ暫くお休みします予告 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコパー


今日はクリスマスですが、館内めちゃんこお客様少なくて寂しいデスダウンガーン


朝、すでに松や千両が入ってきました
piyokoブログ-2009122514340000.jpgまだほんの一部ですが…


さぁ~これからが大変ショック!あせるあせる

今日から閉店後、束やアレンジメント作成している所へ手伝いに行きますガーン

今日から3日まで通し汗ショック!

いよいよ今年最後の戦争が始まろうとしています

殺られない様頑張ります!!ニコニコグッド!


…戦争突入の為、暫くブログ・ペタはお休みしますが…。
ピヨヒヨコの事。忘れないでね
(T0T)


お休みします と言いながら、ふらっとペタしに行く時も………あるといいな得意げラブラブ


皆様、年末 事故などおこしません様お気をつけてキラキラキラキラ


それではニコニコキラキラ