昨日の出来事~ライブ~篇 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



アメ横からライブ会場《JCBホール》へ 車DASH!DASH!DASH!



着いたらすでにグッツ先行販売の列があせるあせる


GETした物はpiyokoブログ-P1000198.jpg
バック・タオル・リストバンド・パスケース・ライト


リストバンドとパスケースは
お会計の時に衝動買い(笑)

初めは買う予定なかったんだけど、買っちゃったラブラブラブラブニコニコ

その後
近くのカフェらしき店で遅めの昼ご飯ラーメン



食べた物、みきタンと一緒だったの!!偶然にビックリよΣ(゚∀゚ノ)ノ

(高菜とそぼろのうどんニコニコみきタンブログ見てみてちょひらめき電球写メあるよキラキラ)



そしてその後、ナンパされちゃったの

このお方にpiyokoブログ-2009121416130000.jpg

さぁ~どっちがピヨさんでしょうか!?(o ̄艸 ̄o)フフフフラブラブ


初対面でしたがきちんとお話出来てよかったよガーンあせるあせる
みきタンのお友達とも親しくしてもらえて感謝しとります<(_ _*)>


みきタンにお土産まで貰ってもぉたラブラブ!piyokoブログ-P1000199.jpgありがちょニコニコ音符



ライブはとっっっっても楽しかったアップアップアップキラキラニコニコ

あっという間だったよぉガーン


去年のmihiライブは初めてで、グッツもキーホルダー(?)みたいなのしか買わなかったから

今年はタオル&ライトは絶対に買おうと思ってたので、その2点はフルに使いましたよ音符にひひ
(今日朝起きた時もまだライト光ってたキラキラ)


いつものライブとはちょっと違って(ネタバレになるからヒミツヒミツ)楽しかったラブラブ

さすが古坂さんひらめき電球ひらめき電球(^-^)b

次のライブを楽しみに
まずは嫌~~~な年末年始乗り切るぞぉ( ̄0 ̄)/