ここままです



今日はイベントの事について




やりたいと思って色々葛藤がありながら

いよいよ今週の土日に開催します




意図の力が本当に大事です。

決める!やる!進む!悩む、止まる、待つ

やる気が出たら進む、、、





こんな感じで心が動きました。




やると決めて進みだすと、現実化する為には

細かく決める事が多いし、すぐ面倒くさいと

いう感情に飲まれてしまい、止まる




このルーティンでした




ここから気持ちが少し変わって

エネルギーが上がった状態で発信し、

クリエイティブな作業をする

そして、

始めたはいいけど、分からず止まる

誰かに聞く、頼む、、、





しばらく休む、寝る





めちゃくちゃ現実的にやる事がいっぱいです

あと、交渉も今回ありました。






チラシも作成したし、募集したし、

何だかやる事がたくさんありました





今回は自分の心を置いてけぼりにせず

寄り添いながら進める事を意図しました




頑張り過ぎるとカラダがついていかなくなる

気持ちは若いけど、体は中年ですから

バランスをとりながら、カタツムリ🐌が

はうように少しずつ進む





ようやく今週末となりました

来てくださる方に不安がないように

コロナ対策として、入り口全面開放

マスク、消毒、パーテーションをします





楽しい一日になればと思います


出店者さんの紹介


























お近くの方がいたら

遊びに来てくださいね⤴️💕