こんにちは🌞




八月のお盆前からずっと雨で、予定を全然

入れる事ができなかった

家族でキャンプに行こうと思っていたけど、

ゲリラ豪雨の状態だと、無理だね💦




変更、変更で行かない選択をして

家にずっといる日々が続いています





ようやく雨がやんで昨日は海が恋しくなり

フラッと海へ、、、




夕方だし、子供が泳ぐのを見てるだけでいいや

と思っていたけど、足を海水に浸すと

そんなに冷たく感じない。

洋服が濡れるだけだからいっか、、、




その時に感じた衝動的な気持ちを優先して

洋服のまま全身を海水につける



めっちゃ

気持ちいい❤️❤️



最高でした✨✨

色々気にしてたら

得られなかったこの気持ち✨✨✨




娘と海で波を感じながらゲラゲラ🤣

笑って最高に楽しいひとときを感じだよ






その時の全ては自分で選ぶ事が出来る

だからいつもの自我の計算式に当てはめて

無難な事を選ぶよりも、

カラダから湧き上がってくる感覚に従って

動くと結果いい流れが


起きて物事がスルスルと自動で動き出す気が

する✨✨


ここ最近はその生き方で生きてます



帰り道




神社に⛩にいたねこちゃん

可愛いくてキュン❤️照れとしちゃった





外側に起きる事に反応ばかりしてた過去

ローワを選ぶ自分もいるし、

瞬間瞬間色々な気持ちになる




ただ、自分をうまく取り扱う事ができて

自分軸で生きる事が出来るようになった

ようやく、うまくいっている人の

やり方が分かってきたよ✨✨✨




それは

シンプルイズベストだっただけ

実はめっちゃ簡単🍮☺️




たまたま衝動的にブログを書きたくなった