ここままです


ブログがなかなか投稿出来ず
時間ばかり過ぎていく、、、



書きたいネタはワンサカてんこ盛り✨✨




私は1月からヒーリングスキルと
ヒーラーシップを学びに毎月四国まで
行っているのですが、残りあと2回と
なり1年の学びの集大成のような感覚が
してきてます。




理論や知識を頭で学んで分かるという事と
体感とは全く違うという事✨💦
そこがようやく分かってきた
頭でっかちになってたな〜




ヒーラークラスではグループで学びのシェアをしていますが自宅に帰ってもヒーリングスキルを磨く❓知覚を繊細に感じとるトレーニングをする為最低でも毎月10人にヒーリングをしていて
1月からヒーリングをした人数は120人を超えて
回数だと160回以上してきたと思います。




1月の頃の自分と今の自分では外見は変わらないけど中身、感覚が変わってきた事が
一番の変化に思います✨✨




毎月 先輩ヒーラーさんと交換ヒーリング
なるものをしているのですが、
昨夜 私の大好きなヒーラーさんとの
遠隔ヒーリングセッションの時
自分では見えない部分の
感覚を引き出してくれて優しくホールド
してくれました




この寄り添い方こそ真のカウンセラーや
ヒーラーの在り方だと、思った。
1人では見れない角度からのサポートや
優しいエネルギーや愛に包まれる感じ



そして自分のエッセンスを今一度
思いださせてくれたヒーリングだった✨✨



交換ヒーリングなのに昨夜は私のエネルギー
の拡大を感じてくれて私が眠りにつくように
と私も休ませてくれた





この体験が学びとなった。
座学や理論も大切だけど、見えない心
だからこそ真にハートが緩むって
こんな感じ💖が自分に入った感覚💖




このエネルギーの感覚を忘れないように
これからクライアントさんに愛の場所で共に
寄り添いたい✨



自分の学びとなる現実が次々に訪れて
きていてようやく、楽しめる感じが出てきたよ



今月からクライアントさん募集しようとしたけど
また来月かな
明日から11月だった😻


いよいよ私がカウンセラーとして
ヒーラーとして
講師として二本足で立つ日は近い


頑張れ👍自分