コストコ | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


先月、久しぶりにコストコでお買い物。

前回買った長芋が美味しくてリピート♪


お寿司初めて買ったかも?

サーモンにロティサリーチキン。
毎回定番すぎて飽きそうだけど、つい買っちゃうんだよね…

翌日のランチはハンバーガーバンズに、ファミチキ挟んでいただきました♪

なにげにファミチキ初体験だった!
人気なのわかるわー。
美味しかった♪


またコロナが酷くなってきてるからしばらくコストコは行かないだろーなぁ。
また落ち着いたらかな?

娘ちゃんが受験生だからコロナもインフルエンザもその他感染症にはものすごーーく気をつけていかないと。

万が一があったら後悔するもんね…
気をつけて生活しましょ。


うちの会社で年末に大忘年会とかって40人くらい集まって飲み会してたんだよね…

私はもちろん不参加だったけど、しばらくはその参加者に近づくのも恐怖だった…

おかしな会社だよ…医療関係のくせに意識が低くすぎる…