お取り寄せのピザとチーズ! | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


4月30日の晩ごはん。

*ツナとモッツァレラのトマトクリームパスタ
*たまごマカロニサラダ
*ポテトコーンピザ
*ビール


楽天でお取り寄せしたピザ12枚ももうこれがラスト!
いろんな味が楽しめて美味しかったし、冷凍庫にストックがあると安心感があったなぁ。

さすがに12枚はもう頼まないかもだけど、また少しストックしておこうかな♪


そして、モッツァレラチーズもお取り寄せした花畑牧場の冷凍スライスチーズ!

これが便利でとってもいい!

一緒にカチョカヴァロも買ったんだー( ´∀`)

チーズ大好きだから嬉しい♡

パスタに乗せるのもよかったし、ハンバーグに入れたりしたらおいしそう!
やってみよーっと♪