色白になってきてる(°Д°) | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


4月17日のお弁当。

*蓮根のはさみ焼き
*とりむねのおろし煮
*ツナと水菜と油揚げのさっと煮
*八宝菜
*しいたけの煮物
*ブロッコリーのごま和え
*炒飯
*清見オレンジ


レンチンで作れる炒飯。
簡単で楽チンで美味しくてすっごく便利!

最近レンチン料理にはまってます。

八宝菜もレンチン。

ジップロックタッパー、もう少し大きいの買いたいなぁ。


とうとう娘ちゃんの習い事は全てお休みになりました。
個人レッスンのピアノも少数でやってたお習字も。

娘ちゃんはほぼ毎日おうちから一歩も出ない生活。
たまにベランダに出てラジオ体操してるけど…笑

そんで外に出ないからか、色が白くなってきてるんですけど(°Д°)

陸上やってた頃はどんだけ日焼け止めを塗っても真っ黒だったんだけど、最近はその頃に比べたら白くなったなぁと思ってたんだけどね。

今はそれ以上に白い!

こんなに肌が白い娘ちゃん見たの初めてなんじゃないの?笑

え?赤ちゃん以来?笑

貴重だから写真に納めておかなきゃ( ´∀`)


私も日焼けせずに過ごしたいわー。