平成最後の日。
退位礼正殿の儀を娘ちゃんと見ながら平和に過ごしています。
平成最後のGW、10連休の初日はお友達とたこ焼きパーティーをしました♪
娘ちゃんのお友達2人とお母さんと。
お母さんたちとは女子会ね(*´∇`*)
今回はおもしろたこ焼きパーティーってことで、具材も色々チョイスして用意しました。
たこ、えび、ウインナー、ミートボール、ベーコン、ミニトマト、イカ、アサリ、しいたけ、魚肉ソーセージ、アボカド、こんにゃく、お餅、うずら、エリンギ、豚ミンチ、コーン、ツナ、ベビースター、しらす、明太子、チーズ。
薬味としてアンチョビ、キムチ、紅しょうが、大葉、バジル、ニラ。
お友達も色々ごちそうを作ってきてくれて、私はたこ焼きの具材を切っただけ。
あ、あとは野菜スティックを切ったくらい。
ごま団子、意外にも美味しかった!
子供たちは各々好みの具材を選んでクルクルと。
キャーキャー楽しそうだったよ( 〃▽〃)♪
私もお母さん友達とギャーギャー…笑
飲んでしゃべって、楽しすぎたわ( ´∀`)
ちなみに。
バジルトマトとか、バジルベーコンチーズが想像以上に美味しかった!
アボカドはとけてなくなり…
エリンギはあんまり味がなく…笑
またやりたいなぁ!


