阪神タイガースファン感謝デーに行ってきました(*´∇`*) | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


11/25(土)、阪神のファン感謝デーに娘ちゃんと行ってきました♪

残念ながらペアチケットが当たったのでオットさんはお留守番笑

朝早い新幹線に乗り甲子園へ!!

今までずっと行けなかったから今回が初めて!
TVで見てたからどんなことをやるのかはなんとなくわかってたけど、実際生で見るのは全然違いました。

今回は親子キャッチボールも当たったので甲子園のグランドでキャッチボールもしました!


才木投手ともキャッチボールできて、娘ちゃんは大興奮(ノ´▽`)ノ

『なかなかいい球投げるやん!

センスあるなぁ!』

なんて誉めてもらえてさらに興奮!

私もすぐ隣に立てて少し話もできて楽しかった♪
松田投手も近くにいて、大きさにビックリ!
どの選手も観客席から見るよりずっとずっと大きくてかっこよかった≧(´▽`)≦

キャッチボールのあとはとりあえず焼き鳥とビール笑
娘ちゃん嬉しそう!


昼間とは言え寒いかなと思ってたけど、風がなかったお陰で思ったよりは寒くなくて良かった。
前半はコートを着なくても平気なくらいでした。

カメラのバッテリーがなくて…(`Δ´)
写真はとれなかったけど…
重たい思いして持っていったのに…(# ̄З ̄)



やっぱり試合より選手が近くて、声が聞けたり、たくさん笑って楽しすぎた(*´∇`*)

そして、なんとファン感謝デーのイベント後のイケメン選手のトークショーの番組収録の観覧に当選!

屋内練習場で観覧しました。

もちろん撮影禁止だったので写真はとれなかったけど。
秋山投手、梅野選手、岩貞投手の3人。

いろんな話が聞けて楽しかったo(^^o)(o^^)o

収録後セットの前で。
放送が楽しみです♪


初めてのファン感謝デー!
娘ちゃんと大興奮でした。


夜は大阪のお友達と新大阪でご飯(*^▽^*)
年に1度くらいしか会えないから、毎回子供たちの成長に驚かされます。

大きくなって、ますます可愛くなってて♡

いつも遊んでくれてありがとね(≧▽≦)

日帰りでバタバタだったけど楽しい1日でした。